bw正

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の探鳥記録

<<   作成日時 : 2014/05/05 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                2014.04.1〜23
      
            ☆何年ぶりか? 八幡の背割り桜のニュウーナイ雀に
              会いに行きました!(4月1日)

画像

              
画像


              ☆堤の人出の多さにびっくりでした!(@_@;)

画像


    ☆近場の川にてキジ夫婦が揃って撮れたのは珍しかったです!(4月8日)

画像

                 ☆ヒクイナもすぐ傍に居てくれました!

画像


        ☆クロツグミは近場の公園でゲット、春は忙しいです!(4月19日)

画像


      ☆オオアカゲラは2年ぶり大阪より行程2時間疲れました!(4月23日)

画像


画像


      ☆ヤマセミは唯一瞬の出会いでした。天ヶ瀬が懐かしいです!(4月25日)

画像


              
           ☆ケリの親子に会えました、偶々の出会いに感激でした!

画像


           ☆春は色々な鳥に会えて慰められます!(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の探鳥記録 bw正/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる