bw正

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の探鳥記録

<<   作成日時 : 2014/06/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

            ☆今年のコブ白鳥親子は2か所にて出会えました!
              可愛い雛達に春を感じました!

画像


画像


           ☆アオバトは大阪城にて出会えました!
             サクランボを食べに来ていた様子です!

画像


           ☆同所でエナガの雛は団子っ子状態で仲良く並んで
             いました!真っ赤な目が雛らしいでした!

画像

画像


           ☆フクロウ雛は昨年より手強い場所でした!

画像


           ☆暑さも本格化、アヒルも水浴びに余念が有りません!
             ひと休み中でした!
画像


           ☆バンの雛は6羽が誕生していました。親は大変です!
             ヘルパーが手助けをしていました!
画像


            
画像


          ☆南の国より迷鳥で来た鳥、レンカクに3年降りに
            会えました!美しい飛姿に写真は手強いです!

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでますね〜♪
いいことですね^^ 元気に鳥見してください。
あちきも真似して楽しみます!

次回はいつそちらに行けるか・・・
見つけたら声かけてくださいね。
あちき
2014/06/04 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の探鳥記録 bw正/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる